M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
スポンサーサイト
ぼちぼちね・・・
最近RSに刺激を求め、ペットを変えようかなどと検討を始めていた私ですが、

一つの方向性が決まりました。






長いことお世話になっていたのですが
このゲーム・・・・・・





























引退・・・・・































































するわけねーだろおおおおおおおおおお!!!わははははは!!

まじめに読んでいただいた方・・不快な思いをさせてしまいすみません^^;
悪ふざけしたくなりましたwwあはw



ホントの方向性は「新キャラつーくろっ♪」ってことです^^

何を作り始めたかは秘密です。

どこか狩場や街で見かけるかもしれませんが、

みなさん、見てはいけません。視線を合わせたらいけませんよ!

なぜなら表向きは内密に育てているんですからww


もうちょい育ったらブログ話題に参加すると思います^^
そん時はよろしく^^


P.S. また異次元失敗しました・・・・
   気分が立ち直ったら記事にします・・
   うううう・・今さあ・・異次元高いよねえ・・・
   売っちまえばいいのにねえ・・・
   ちきしょおおお!!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
