M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
RED STONEとAMDのCPUが相性悪くてさ・・・・調べて解決してみた。
パソコンをねぇ・・中古なんだけどね・・買ったのよ。

オークションで落としてね。

こんな内容のPCなんだけどね
中古PC

このAMDのAMD Athlon64 X2 Dual CoreっていうCPUがさ~、

RED STONEと最高に相性悪いのねwwwww

RED STONE起動したらビックリよ。

動きすげー速いのwwwwww

これ便利・・・いやいやww

動きがカクカクしちゃって、たまにワープしたみたいになるのねw

おかしいなあ~ってことで

ネットで確認してみましたよ。


あるね・・w
同じ状況になって困った人www

そのまま使ってるとたまに落ちたりするらしいよw


でね、あるブログを見つけたわけよ。
RED STONEやってる人で克服した人がいてさ^^


どうやらAMD Dual-Core Optimizer 1.1.4 ってやつをダウンロードすると
環境最適化を図るらしいんだわ。

AMDのホームページで見つけましたよこのダウンロードページ・・・

ポチっとな・・・

あれ・・・・これさー、もう使えなくなってねえ?

おいおいおい・・・・・^^;


でもさー、

そんでもあきらめきれないじゃん?RED STONEするのにPC買ったようなもんなんだからさあw

まー、探した探したwww



ありましたよ。
これ↓↓↓

AMD Dual-Core Optimizer 1.1.4


ダウンロードして・・インストールしてぇ・・・・・・



RED STONE起動!!!!



おおおおおおお!

普通に動いたああ!!



どうもRED STONEはインテルのCPUでの動作保証はあるみたいなんだけど、
AMDのCPUに関しては動作保証してないみたいですねw



でもAMD Dual-Core Optimizer 1.1.4 をPCにインストールしとけば問題ないみたい^^

まじ良かったーw


良かったついでにへそ出しルック
テイマ衣替え


冷やすとお腹痛くなっちゃうぞ!ww



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
