M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
悲しいときー!嬉しいときー!
悲しいときー!

最近あまり見ないけど、いつもここからって芸人が昔よく叫んでたな・・・
今はNHKの番組で出てるのを知ってるが、ネタはずっと見てないねえ・・・

まあそれはいいとしてw

おいら悲しいことがあっただよ・・・


サクッと結果から申し上げると
こんなもの買ったんだわ
バトリンDX
[全異常抵抗DX]バトリンDX

2億goldで。


なにが悲しいかってさ
おいら、このマーク付いてるの気付かず買ってるのよ
DX


・・・・・・・


要するに
[全異常抵抗DX]バトリンが2億で売ってるぅ!

やっすぃ(安い)~~!!!

どうするべ!?買うべ!買うべ!
と・・興奮気味に急いで買ったのさ・・・

知恵要求424って何よ・・・・・


このブログでは公表してないキャラ持ってんだけどさ、そいつ物理火力でさ、異常抵抗増やしたいキャラだったわけよ。知恵に424も振らねえわけよ。
つかえねええええええなわけよ!



どうしよ・・テイマにはめようかの・・・w

まあ、ぼけ~~~っとしてたらいかんよ!って話だわwww




でもねでもね・・

悪いことばかりじゃないんですよ


こんなあほなブログですが、
やっててよかった~ってことがありましてね


ポタ出しPT組んでくれた方が・・・
2/20会話1

みましたよ
↑↑↑この一言がうれしいんだよね~^^

ありがとね~~!

その後
2/20会話2

ちょっと失礼なわたくしでしたが・・www

みなさん、一緒にPT組んだ方はなんとなくでも覚えていようね!w



ブログごらんいただいた方、おいら見かけたら気軽にお声がけを^^
元気100倍です^^
P.S.お許しいただければブログネタにさせていただきますww


ではまた~ノシ
コメント
うひょっw
ついに載ってしまいました~(〃ノωノ)

ぽただしもブログ更新もがんばってくだし!
2012/03/03(土) 22:38:05 | URL | wild☆strawberry #-[ 編集 ]
wild☆strawberry様へ
ありがとうございます^^

またどこかでお会いしたらよろしくです~^^
2012/03/04(日) 16:02:49 | URL | M’s #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
