M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
シールドフラッシュを検証してみよ~!
はい、M'sでございます。

昨日うれしいことに同じ橙鯖在住の氷劉さんからコメントをいただきました。
昨日から天使スキルのホリサクに振り出したので、
ホリサク検証というものを始めたのですが、(←前日ブログ参照)
初日にして「ホリサクよりシルフラを・・」とのご提案をいただきましたのでwww
さっそく採用いたしましたw


ってなことでこれからスキルの成長過程を残していくんでヨロシクぅ!!


まずは現在のBISステータス・・・・
天使の時とはちょっと違います。
BIS323ステータス
天使でいる時より知識が低いのです^^;
今後レベルごとに健康2知識2で振っていく予定。


まずは検証するにあたっての基準を作らないとねb

ん~・・・・

区切りのいいとこでスキルLv50にしておきましょうか^^

するとこんな感じ
シルフラ50


ちょいと物足りないね・・

これは参考までに・・・・
エレメ(スキルLv99)ON!!

エレメ99

↓じゃん!

シルフラ50+エレメ

エレメ効果的^^
シルフラ伸ばす方はエレメ必須!!・・ってかBISやってたらエレメとるよねww


今後ステータスやスキルLvによって変わってゆく様をみるがいい!!

このコーナーはある程度成長するごとにUPしますね。



では最後にシルフラ発動中のわたくし

うりゃ!
シルフラ画像


コメント
パーフェクトモードとフラッシュスパイクを・・・
2012/02/14(火) 22:50:39 | URL | 氷劉 #-[ 編集 ]
コメントあざーすw
ちょwww
まだまだLv的に使えませんよおwwww
その光攻撃な組み合わせ、興味はありますが・・・・

まあ、いずれ・・^^
2012/02/14(火) 23:37:27 | URL | M’s #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
