M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
使ってやっておくれ
みなさんあってのBIS・・・・

狩りのお手伝いはおいらの仕事。

スキルLvをあげてブレエビエレメを強化したのは

みんなに「すげーw狩りが楽になった^^」と言われたいから。

でもさ・・・現実はさ・・
めんどくさいからソロで狩り行っちゃうんだよねぇ・・・

まあよっぽど抵抗が必要な狩場じゃない限りね。


しかし!それではBISは・・・BISは・・

そこでふと思ったのです。

秘密ダンジョン行くみたいにさぁ

気軽に狩りPT募集したらいいんじゃね?ってさ。

BISいたら赤ポいらねえよ?
移動だって楽だよ!?
抵抗だって付くんだよ?!

おいら必要とあれば出動しまっせ!!

ためしに
「M'sさーん狩り行こう~!」ってアリアンあたりで叫んでくださいww

まじで手が空いてたら行きますよ^^

一応言っておくとブレ エビ エレメ アーチはマスしてます^^(アーチ使えばスキルLv102です。)


気軽にどうぞ^^

暇人じゃないぞ!けして・・・・・
