M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
【攻撃速度】鳳凰章をつくってみよう!その③
おい

こら~



おまえだよ



おまえ・・・・・
















おまえだよ異次元!!!

異次元

やる気あんのかよ!!!





今日も失敗したらただじゃおかねえぞ!!

って、何かできるわけじゃないが・・・・w






じゃ~さっそくいってみよー!!



今日の材料はこちら

[攻撃速度]メタルカラー
鳳凰章

鳳凰章め~~~~~~!!

攻撃速度付いてくれたっていいじゃねえか~!!
何度やらせるんだ!!!


じゃあ
さっさとやっちゃうよ~

はい・・・ポチっ
















完成品11/29























おおおおおおおおおおお!!

やればできるじゃねえか^^


やっと成功したよ~~~~~(泣)









ちなみにもっている天上やら何やらでいじった結果がこちら

完成形


防御とダメをもうちょっと上げられるけどね。
それはまた今度^^




