M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
シールドフラッシュを検証してみよー!③
シルフラ発動①

知識が400になったのでシルフラ記録とっておきますね~^^

ステータスは以下の通り
ステータス0302


あ・・そうそう
ここで一言。
おいら・・・このシルフラ検証・・・
基準Lv設定やめる!!!!

なんかさー・・・・めんどくさくって・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



RED STONE関係のサイトってさー、いっぱいあるしー
スキル説明もいっぱいあるしさ-w

おいら、成長のまんまを載せたっていいんじゃね?という見解です。


っつーことで!

現在のシルフラは・・こちら!!
スキルLV89!(中途半端!)
シルフラ0302

そんでー、例のごとく
エレメ(スキルLv98)を~・・・
エレメ0302
発動!!

シルフラ+エレメ0302

うむ・・なかなかダメが増えたね^^よしよし^^


MY BISよ・・もっと成長しやがれ~!!


シールドフラッシュを検証してみよー!②
シルフラ検証の2回目でございます。

ただいまのBISのステはこちら

2/22ステ

参考にする知識は・・・・
中途半端・・・なぜ360になってからやらんのだ・・・・と思った方もいると思いますが、許してちょ。

あとですねー、前回の検証ではスキルLv50を基準に・・と申し上げましたが、
おいらも成長するので、スキル装備している以上Lv50にわざわざ下げて検証するのがとても面倒。
勝手ですが今回スキルLv70で検証ですwww
BISやってりゃ、みなさんこのぐらいのスキルLvはもってるでしょ!?

こんなかんじですねー

2/22シルフラLv70

そして例のごとく・・・・

2/22エレメ
エレメON!

狩りするときはエレメONにするでしょうから、実用時はこんな感じ。
2/22シルフラLv70+エレメ

エレメがLv93なので参考になるかどうかって感じですが・・それはご愛嬌w

あとは知識次第でしょうねー。今後を乞うご期待^^




ちなみにM'sBISは塔秘密Lvを卒業し、これからはスウェブB5秘密に行くのです。

スウェブB5のmobはアンデッド系ではないので、ターンアンデッドがつかえましぇん^^;

そこでシルフラが現段階でどれだけ実用性があるかを試しつつポタ出しをしてみました^^

2/22シルフラ発動

ムラはあるけどまあまあのダメが出ます。
mobの注目をあつめて・・・・みんないっせいにぶつかってきなさい!!って感じw
あとは勝手に怪我しなさい!!そんなとこです。

ちなみにこのときはシルフラLv75 エレメLv98です。


シールドフラッシュを検証してみよ~!
はい、M'sでございます。

昨日うれしいことに同じ橙鯖在住の氷劉さんからコメントをいただきました。
昨日から天使スキルのホリサクに振り出したので、
ホリサク検証というものを始めたのですが、(←前日ブログ参照)
初日にして「ホリサクよりシルフラを・・」とのご提案をいただきましたのでwww
さっそく採用いたしましたw


ってなことでこれからスキルの成長過程を残していくんでヨロシクぅ!!


まずは現在のBISステータス・・・・
天使の時とはちょっと違います。
BIS323ステータス
天使でいる時より知識が低いのです^^;
今後レベルごとに健康2知識2で振っていく予定。


まずは検証するにあたっての基準を作らないとねb

ん~・・・・

区切りのいいとこでスキルLv50にしておきましょうか^^

するとこんな感じ
シルフラ50


ちょいと物足りないね・・

これは参考までに・・・・
エレメ(スキルLv99)ON!!

エレメ99

↓じゃん!

シルフラ50+エレメ

エレメ効果的^^
シルフラ伸ばす方はエレメ必須!!・・ってかBISやってたらエレメとるよねww


今後ステータスやスキルLvによって変わってゆく様をみるがいい!!

このコーナーはある程度成長するごとにUPしますね。



では最後にシルフラ発動中のわたくし

うりゃ!
シルフラ画像


