M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
ホリサクを検証してみようかw①
天使の方、またはBISときどき天使の方、ホリサクはおなじみですよね^^

先日BISのLvが320に到達したのと同時くらいに、天使スキルも考え始めました。
狩りの為にね。

そこで目をつけたのが、天使の基本ホリサク。

ちなみに現在の状況はこちら
ホリサク0213
ステータスはこんな感じw
天使ステータス0213

塔秘密でおなじみの塔11Fでの狩り風景・・
ホリサク画像0213

これから知識をじわじわ増やす予定。

どんな感じになるでしょう・・楽しみ^^


あくまでホリサクがステータスやLvによってどんな感じかの記録を撮っていきます^^

興味の無い方はスルーOK・・・・・・・いや・・ちょっと見てって・・www

