M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[運比][HP効率]花の乙女のサークレットをつくってみよう!その②
前回に続き!チャレンジいくぜい!

さっそく材料の紹介だ!

運比CPティアラ

そしてこの前できた素材w

HP効率Lv1花乙女

これで運比HP花乙女をつくるのさ!!





いくぜ!!

HP花乙女異次元実行






そりゃっ!!!



























じゃん・・・・

運比HPティアラ



花乙女カムバーーーーック!!!!もどってこーーーーい!!(涙)

でもこれ・・素材にはなるか・・うん。
スポンサーサイト
[運比][HP効率]花の乙女のサークレットをつくってみよう!
節分ですよ~!
福は内~!鬼は外~!

ってなことで運試し!w

異次元だああ!!!



今回作るのは・・・・

運比HP花乙女だあああ!!!

材料はこちら
hanaotomeaikon.gif
hanaotome

unnhihphanakanaikon.gif
運比HP花冠

HP効率はあとで増幅すればいいんですよ。


いってみよっ!!!


異次元実行0203





はい!交ぜますとも!!!!















じゃん!

HP効率Lv1花乙女







あ・・鬼がいた・・・・・wwwww


いちおうHP花乙女って言うのかなwwwww

今度誰かに
「おれHP花乙女もってるぜっ」て言ってみよ


増幅すればいいよね・・・・
そうだよね・・・・
ちっちゃい成功だなーwwいや・・・失敗かwww










しかーし
まだ持ってるもんね・・・
ijigenaikon0203.gif

ふふふ・・・
また今度の異次元をお楽しみに・・・






鬼出てけ~~~~!!!!



【最大HP効率Lv5】ホーリストロールをつくってみよう!
もう少しでクリスマスですな~・・・




ってことで異次元まいりましょ~(どういうこっちゃw)



素材でーす
HPマント
ホーリストロール


まぜまーす!

今日はあっさりいっちゃいますよ~ww

異次元実行画面(HPホリスト)


せーの




























どん!!!



















異次元結果(HPホリスト)








おめでとーーー俺!!!!

やっべー運使っちゃったかも~www

年末ジャンボ当てる予定なのにぃww
【大家】セラフの御加護をつくってみよう!
記事書くの忘れてたーw12月5日の分です!




【大家】セラフの御加護をつくってみよー!!!


え・・・なんでって?


そんなもん作る価値あるのかって?


ただの大家エンプレじゃ防御低いしさー

DX品だと壊れたとき修復高いしさー・・・・・



うるせー!!やりてえんだよw

材料はこいつらさー。

セラフの御加護
大家素材



じゃあ、やるよー!!









そーれ!!



































異次元12/5
ぽち!!



































異次元結果12/5




ああーん?!!てめ!!
【攻撃速度】鳳凰章をつくってみよう!その③
おい

こら~



おまえだよ



おまえ・・・・・
















おまえだよ異次元!!!

異次元

やる気あんのかよ!!!





今日も失敗したらただじゃおかねえぞ!!

って、何かできるわけじゃないが・・・・w






じゃ~さっそくいってみよー!!



今日の材料はこちら

[攻撃速度]メタルカラー
鳳凰章

鳳凰章め~~~~~~!!

攻撃速度付いてくれたっていいじゃねえか~!!
何度やらせるんだ!!!


じゃあ
さっさとやっちゃうよ~

はい・・・ポチっ
















完成品11/29























おおおおおおおおおおお!!

やればできるじゃねえか^^


やっと成功したよ~~~~~(泣)









ちなみにもっている天上やら何やらでいじった結果がこちら

完成形


防御とダメをもうちょっと上げられるけどね。
それはまた今度^^




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。