M’sといいますが、何か?~RED STONE 橙鯖~
え~・・・ 暇があればRedstoneをカチカチとやってます。 なんだかんだダラダラ書き連ねてますが、何か?
RED STONEとAMDのCPUが相性悪くてさ・・・・調べて解決してみた。の続き
以前「RED STONEとAMDのCPUが相性悪くてさ・・・・調べて解決してみた。」という記事を書いたのですが、
AMDのDualCoreCPUとの愛称の悪さは、完全には克服できていませんw

反応が鈍いんですよ・・^^;

秘密行く時や攻城の時は周りの人に「なにやってんだ・・」とイライラされてもしょうがない状況です。


だってクリックしてもすぐ攻撃しないことがあるんだもんwww

ひどくね~!?


そこでおいらの考えた解決策。


以前RSやる為に使ってた旧PC(ノート)をつかえばいいじゃんってこと。

・・・2台目のPC意味ねえじゃんwwwwwwwwww


ただねえ、おいらが2台目をオークションで落札したのには訳がありましてね

実はノートPCがB5サイズなので、画面が小さくて疲れるからなんですよ。



どうしようかなと・・・・・



ノートにモニターつけるか・・・・

しかしデスクトップもこれはこれでRS以外に関しては動きはやくていいんだよね・・・

かといっていちいち繋ぎかえるのはめんどくさい・・




ん~~~~・・・・・って悩みました。







答え。


2台のPCを1台のモニターに繋げちゃえーーーーーーーーーー!



みてこれ・・

切り替え機
品名「サンワサプライ SW-KVM2AUU」


こんなのあるんだね・・・
おいら無知でしたww

Ctrlキーを2回タンタンって押すとモニターに繋がってるPCが切り替わるんだぜーーw
そしてキーボードは一つでOKなのさ^^マウスもね^^

なんて便利でしょw

もちろんノートPCは通常の使い方もできます。


早速仕入れて繋げましたよ^^



これで用途に合わせてPC使い分けができるってわけさ~^^

RSで秘密と攻城とPvのときはノートPCでプレイします^^




困ったときはあきらめずにこんなのねえかなあ・・とネットで調べるのは基本ですね^^
いや~あるもんだ。




こういう機械、知っていた方は「つまらねえことに感動しやがって・・」と思うような記事ですが

嬉しかったんす、おいらwww












需要と供給
ハノブにて・・・・



需要と供給

需要と供給


本日は以上。ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
ぼちぼちね・・・
最近RSに刺激を求め、ペットを変えようかなどと検討を始めていた私ですが、

一つの方向性が決まりました。






長いことお世話になっていたのですが
このゲーム・・・・・・





























引退・・・・・































































するわけねーだろおおおおおおおおおお!!!わははははは!!

まじめに読んでいただいた方・・不快な思いをさせてしまいすみません^^;
悪ふざけしたくなりましたwwあはw



ホントの方向性は「新キャラつーくろっ♪」ってことです^^

何を作り始めたかは秘密です。

どこか狩場や街で見かけるかもしれませんが、

みなさん、見てはいけません。視線を合わせたらいけませんよ!

なぜなら表向きは内密に育てているんですからww


もうちょい育ったらブログ話題に参加すると思います^^
そん時はよろしく^^


P.S. また異次元失敗しました・・・・
   気分が立ち直ったら記事にします・・
   うううう・・今さあ・・異次元高いよねえ・・・
   売っちまえばいいのにねえ・・・
   ちきしょおおお!!






RED STONEとAMDのCPUが相性悪くてさ・・・・調べて解決してみた。
パソコンをねぇ・・中古なんだけどね・・買ったのよ。

オークションで落としてね。

こんな内容のPCなんだけどね
中古PC

このAMDのAMD Athlon64 X2 Dual CoreっていうCPUがさ~、

RED STONEと最高に相性悪いのねwwwww

RED STONE起動したらビックリよ。

動きすげー速いのwwwwww

これ便利・・・いやいやww

動きがカクカクしちゃって、たまにワープしたみたいになるのねw

おかしいなあ~ってことで

ネットで確認してみましたよ。


あるね・・w
同じ状況になって困った人www

そのまま使ってるとたまに落ちたりするらしいよw


でね、あるブログを見つけたわけよ。
RED STONEやってる人で克服した人がいてさ^^


どうやらAMD Dual-Core Optimizer 1.1.4 ってやつをダウンロードすると
環境最適化を図るらしいんだわ。

AMDのホームページで見つけましたよこのダウンロードページ・・・

ポチっとな・・・

あれ・・・・これさー、もう使えなくなってねえ?

おいおいおい・・・・・^^;


でもさー、

そんでもあきらめきれないじゃん?RED STONEするのにPC買ったようなもんなんだからさあw

まー、探した探したwww



ありましたよ。
これ↓↓↓

AMD Dual-Core Optimizer 1.1.4


ダウンロードして・・インストールしてぇ・・・・・・



RED STONE起動!!!!



おおおおおおお!

普通に動いたああ!!



どうもRED STONEはインテルのCPUでの動作保証はあるみたいなんだけど、
AMDのCPUに関しては動作保証してないみたいですねw



でもAMD Dual-Core Optimizer 1.1.4 をPCにインストールしとけば問題ないみたい^^

まじ良かったーw


良かったついでにへそ出しルック
テイマ衣替え


冷やすとお腹痛くなっちゃうぞ!ww



気合だ~!!
気合が足りないね。気合が。


ん・・意味わかりませんよねww




以前はね、毎日全キャラを秘密でLv上げしないと気が済まなかったんですね。

それがここ数日、忙しいと「別にいいやw」って思っちゃうんです。


こんなこと言ってると「そろそろ引退じゃね~!?」なんて言う輩がいますが、

まだ引退しようとは思ってませんw



たぶんね、大きな変化が無いからでしょうね。



ペットでも変えようかしらwすげえネタっぽいやつにww

やはり何か変化を求めないとね。


持っているキャラに転生したやつがいないなんて初心者っぽくてイヤだからねw
なんとかLvあげはしないとねw


だれかおいらのLvあげしてくり・・(人に依存すんなw)



P.S.パソコンもう1台ほしいな・・・・





